みきちゅより 重要なお知らせ

8月2日(日)  Tokyo Idol Festivalにて本人より発表をさせて頂きましたが、
みきちゅは2015年10月24日(土) club asia ワンマンライブをもちまして活動を休止致します。

 

高校2年生の頃から音楽活動を始めて、約6年掛けて創り上げてきた「みきちゅ」は本人そのものであり、人生そのものでした。音楽は自分から発信していくものだという想いから事務所に入らず、芸能界の右も左も分からないまま自分の音楽を信じて活動してきました。


アイドルシンガーソングライターという新しい道を拓きながら、夢と心中するくらいの覚悟でやってきました。

 

ですが、気が付いたらいつも見えない敵と戦っていたように感じ、アイドルとして消費されることをずっと恐れてきました。そこで、まだ見たことのない景色を見る為には一度「みきちゅ」を終わらせないといけないという判断に至りました。


ライブは残りわずかとなってしまいましたが、少しでも多くの方に観に来て頂けたら幸いです。

 

ラストライブは10月24日(土)club asiaでのワンマンライブとなります。
みきちゅとして活動してきた集大成となるライブ構成でお届けします。

 

10月12日(祝)にはホームである「仙台Flying Son」で
お楽しみ会としてトークやリクエストアワー等を行いますので、そちらも是非宜しくお願いします。

 


みきちゅの音楽を楽しんで頂いている全ての方々へ、感謝の気持ちを込めて。
みきちゅ、及びスタッフ一同